レッスン再開しています♪

皆さま、大変ご無沙汰しております。

6月からレッスンも開始しておりますが、

これからも、感染拡大にも注意をはらいながらも、元気でやっていきます。

よろしくお願いします!!

ちょつぴり余裕をとり7月からレッスンを開始したクラスが、エンジェルスター&Rainbow です。
この日を、待っていた♪と笑顔一杯に、来てくれました!

新しい振り付けも、集中して頑張りました☆彡

レッスンは、月2回の土曜日、10時から12時、亀田のふれあい広場です。
基本的には、第2、第4ですが、変更する場合もあります。

8/29、9/5、9/26、10/3
10/17、11/7
(現在の予定です)

見学、体験お待ちしています╰(*´︶`*)╯